東方

2016年の例大祭13で頒布いたしました、私が主催で企画した多々良小傘と鍵山雛の合同誌で
私が描いたページのみを無料公開いたします。ほかの参加者様に描いていただいた作品を読みたいっっていう方はぜひダウンロード版(メロンブックスDLさん)を買ってみてください。
※製本版はすでに完売しておりますm(__)m

www.melonbooks.com

昨日ブログで公開した雛ちゃんのお話の続編だったりします。表紙+6ページしかありませんがぜひ読んでみてください!そして小傘ちゃんパートのお話は先週公開した「pray for raining」の後日談だったりします。

秘神の運命(雛サイド)
hinalythm.com


Pary for raining(小傘サイド)
hinalythm.com


唐傘ちゃんと厄神様(全36ページ。kogasanaが描いたページのみ公開)

img41


img45



img49

img51


img53

img67

img69

img85


いかがでしたでしょうか?さりげなく小傘ちゃんと雛ちゃんにそれぞれパンモロイラストがありましたが・・・(しかも小傘は自分から見せているというサービス精神っぷり)
他の参加者様が描いたイラストや漫画が気になる!っていう方はぜひメロンブックスDLで買って読んでみてください!

www.melonbooks.com

それではっ!

少し前になりますが東方紅楼夢10で頒布しました小傘本を無料公開します。

タイトル:「Pray for raining」(日本語訳:雨が降るのを祈る)

ストーリー:最近、幻想郷には全く雨が降らない。博麗神社も、魔法の森も、豊穣の神が住まう田畑も、フラワーマスターが管理する花の楽園も。このままでは幻想郷が干上がってしまう。そんな時に小傘の力で雨を降らせないかと霊夢は考えるが・・・

※イベントで頒布した本の裏表紙はゲストさんに描いていただいておりますが、本ブログでは割愛します。ご了承ください。

s-1ページ(表紙)
3ページ

s-4ページ

5ページ
s-6ページ
s-7ページ
s-8ページ


s-9ページ

s-あとがき
以上です! ページ数はあまり多くありませんが楽しんで読んでいただければ幸いです。




↑このページのトップヘ